<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 今日の日曜洋画劇場 | main | 久々に狩り INテイルズ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑page top
ZerAクローズβにいってきました!
さぁ今日は待ちに待った
ZerAのクローズβテストに参加してきました!
クライアントは昨日のうちに落としてあるので準備万全なんだぜ?


*ちょっとSSが多めなので重いです

そして18時に帰宅
どうやらβテストは17時からはじまった模様
これはもうやるしかない!

さっそくログインだぜ!
「サーバーから切断されました」「IDが間違っていま(ry」
・・・(;´Д`)ウウッ…

HP見たらやっぱり載ってました、サーバー収容人数が多すぎるとこういうメッセージがでるみたいです。

さすが初日・・・暑いゼ!!!

まぁそんなこんなで21時くらいですかね
どうせ12時過ぎまでログインできないんだろ・・・とか思ってたら
なんと見事に入れました!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

キャラ選択画面はこんな感じ!




わかりにくくて申し訳ない
画像サイズの関係でコレしか・・・
しかし画期的なキャラ選択画面でした、マジカッコイイ

今回はわたくしが大好きな女ウォリを選ばせていただきました。
そしてプロローグ!すげぇー!めちゃキレイなんだぜ!
これは実際オープンβで見てください(ナニ

そしてコレがMYキャラ!


ヤバイっす、すごくグラフィックがキレイ
そして俺好み(ぇー

これだけキレイだと俺のPCじゃ動くかな・・・とか思ってたけど
わりと人が多いところでも行けました。
ただ多人数が戦ってるとこはキツイ・・・
かなり止まります・・・
ちなみにうちのPCスペックは
グラボがGeForce6200A
メモリが512
CPUがPentium4 2.8G
これでもわりと動きます
ただやっぱりサクサクとはいきませんね・・・もっと高性能なPCがホシイヨ

まぁそんなこんなでイザ!フィールドへ!

なんかアンマリキレイに見えないな・・・
いや実際はかなりキレイなんです、問題は俺のセンスとPCの能力が不足(ry

そしてテコテコ歩いていると・・・でましたモンスター!

ぬほ!初級モンスターとは思えぬデカイやつ
いや、初級モンスターなんですよマジデ、レベル3の敵です

少しやっただけなのでいまいちよくわからないのですが
戦闘の動きはすごくなめらかでいいです
ただいまいち操作がワカラナイ・・・
攻撃が単発で出たりコンボがつながったり
そしてスキルとの連携がとれなかったりよくワカリマセンデシタ
もちっとやって勉強してきます(((;-д- )=3説明読まないカラナァ

初級狩場はスゴクこんでたのでどんどん遠くへ
そしたら・・・


死にましたv( ̄Д ̄)v
この後魂がデマス
デスペナルティは
その場で復活する場合経験値の4%をもってかれるみたいです。
町に戻る場合はちょっとまだ調べてないです・・・デスペナないのかな・・・?

と、そうこうしてるうちにちょっと用時ができたので今日のところは終わりにしました
まだ少ししかやってないのでなんともいえないのですが
かなり期待してもいいのではないでしょうか?
結構楽しいと思います!俺は!

またちょくちょくログインして新しいことを探してみます
とりあえず戦闘システムの理解ヲ・・・orz
あ、あとPT募集デス(ぉ




| ゲームよろず | 01:35 | comments(0) | - | ↑page top
スポンサーサイト
| - | 01:35 | - | - | ↑page top
コメント
コメントする