<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 最近ちょっと | main | しまった!更新が滞った! >>


| - | | - | - | ↑page top
さーんれんきゅーぅぅぅ!
いやぁ!三連休ですね!
やったね!
でも三連休だって知ったのは昨日でした・・・
ていうかそろそろ卒研が追い込みなので月曜の休みはあんまりいらなかったかなぁ・・・(ノヘ
しかも三連休の予定はなし!すごい無駄な感じ・・・
どこか出かけてこようかなぁ・・・でも出かけちゃうとお金を使ってしまうからなぁ(((;-д- )=3ハァ

そんなこんなで結局出かけないで終わりそうな三連休初日でしたーヽ(´ー`)ノ
| 日常 | 12:37 | comments(0) | - | ↑page top
| - | 12:37 | - | - | ↑page top
コメント
コメントする